ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

西野カナ・失恋の曲ばかりで、女々しいと言われがちですが…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

西野カナの大好きなところ

若い子たちのファッションリーダーと呼ばれていますが、アラサーの私でも引き込まれています。

失恋の曲ばかりで、女々しいと言われがちですが、そんなことないんです!片思いの曲、両想いの曲、友達への曲、本当に幅広いんです!また、自分で作詞しているから、歌詞が心にしみる~!!

歌い方も気持ちを入れながら歌うから、どんどん引き込まれていっちゃいます。

他の歌手とコラボしても、全然負けません!それって本当に歌がうまい証拠なんです。

ライブでは、ここぞって部分で歌詞を忘れたりしますが、それもまたお茶目で魅力に感じちゃいます。キャラなんでしょうね。

そして、もちろん顔とスタイル!!昔は顔パンパンとか言われてましたが、今はすっきり!!何より足が細くてスタイルが良い!!ガリガリな細さではなく、健康的な細さなので、見ていて本当にキレイなスタイル。

10代のファッションリーダー以上の実力の持ち主です!!