ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

関ジャニ∞ 無限大の可能性を秘めたアイドル集団!ジャニーズJr.時代からずっと…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

関ジャニ∞ 無限大の可能性を秘めたアイドル集団!

ジャニーズJr.時代からずっと見てきました。今や確固たる人気を確立していますが、ジャニーズのアイドルにはめずらしく、売れない下積み時代を共に過ごしてきたメンバーたちです。ライブやテレビ番組、雑誌などを見ていても、その頃から固く結ばれた7人の絆を感じます。関西出身のメンバーばかりで東京のJr.には仕事があっても関西には仕事が来ない、などたくさん苦労を重ねているようです。

しかし、その経験があったからこそ今の人気のありがたさを実感していると本人たちも言っていました。

普段は冗談ばかりでふざけているような印象もありますが、いったんライブステージに立つとその印象は豹変。ダンスに歌に楽器に、マルチな才能を発揮します。また、メンバーの中には俳優業に力を入れている人もおり、映画やドラマ出演も頻繁です。深く知れば知るほど、第一印象とは違う魅力がどんどん溢れてくる素敵なグループです。