ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

SHIHO・モデルとして10代の頃から活躍、お腹を撫でてもらい無事元気な赤ちゃんを産むことが出来ました♪好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

SHIHO

モデルとして10代の頃から雑誌やCMで活躍していてその時代からファンでした。顔はもちろん、スタイルもバツグンで憧れ♥ファン歴はかれこれ20年。

載ってる雑誌は常にチェックしてファイルにスクラップ、載ってる洋服を買ったり、ジュエリーをマネしたり・・・エンゲージ、マリッジリングも同じブランドに。切り抜きを持って美容院に行って同じヘアスタイルにしてもらうことも度々。(外見違い過ぎて仕上がり残念(´;ω;`))。

関西でトークショーがあれば必ず参加し、昨年は大阪の難波パークスに本”全身やせストレッチTRINITY―SLIM”の出版記念のサイン会があり、妊娠8ケ月で参加。憧れのSHIHOちゃんと話せたうえ、お腹を撫でてもらい無事元気な赤ちゃんを産むことが出来ました♪

またその時購入したストレッチ本のおかげで出産前よりマイナス5キロ☆現在もスタイルキープ出来ています。来年の目標は毎年9月に横浜で行うヨガイベントでSHIHOちゃんがインストラクターを務めるレッスンに参加することです!