ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゆず・ライブが最高!二人のきれいなハーモニーは生で聞くと本当に気持ちいい…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ライブが最高!ゆず

デビューした頃からゆずの大ファンです。
初めて彼らのCDを聞いた時、私が求めていたのはこういう音楽だ!と衝撃を受けたのを今でも覚えています。

ギター2本だけでいろいろな音を創り上げて行くそのスタイルは、どんな時も耳に心地良く、心の奥にしっとりと響いてきます。

そして何よりライブが最高!!
一度行ったらまた行きたくなる、細胞から楽しいって感じられるんです。

もうちょっとした中毒のような感じ。
ライブの始めにお客さん全員で行うラジオ体操もほのぼのしていてゆずらしい。

二人のきれいなハーモニーは生で聞くと本当に気持ちいい。
岩沢さんの高く伸びる声と、北川さんの温かみのある声が会場を包みます。

また歌だけでなく、おもしろVTRがあったり着ぐるみ(かぶり物)を着たり客いじりがあったりと、ユニークな内容も盛りだくさん。
今夏のライブでは、北川さん、大きなモモになって必死に踊ってました(笑)。

毎回爆笑してしまうライブなんてそんなに無いと思います。
って書いてたらまた行きたくなって来てしまいました(笑)。