ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

赤ずきんちゃちゃ/アニメ感想・リーヤの声優はあのSMAPの香取慎吾さんが…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

赤ずきんちゃちゃ

小学生の頃に大好きだったアニメ!
赤ずきんちゃちゃ!
いつも楽しみに見てました!
主人公のちゃちゃは少しおっちょこちょいで笑わせてくれる女の子!

ちゃちゃのお友達、リーヤは狼男の子供なんですけど、狼に変身した姿がお目々ウルウルの可愛い犬!...に、見えるくらい可愛いのです。
ちなみに、リーヤの声優はあのSMAPの香取慎吾さんがやってました。

魔法使いのお話なので、色んな魔法が飛び交うのですが、それがもうはちゃめちゃで面白い!
たまに、感動するお話もありましたが全体的にやはり笑い要素の方が多いので、親子で楽しめますよ!

たまに、シュールな話とかにもなるのでいやいや!とツッコミたくなったり。
あれ可愛いー!と、アニメに登場するアイテムが欲しくなったりもしました。

何も難しく考えずに楽しめる!
そんな作品じゃないかなと思います。