ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

岡田浩暉さんが好き・ドラマ「半沢直樹」に工場の社長役:板橋の役で出ていたんです!…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

意外なあの人気ドラマで再会!!岡田浩暉さん

私が学生時代に大好きだった大人系バンド(?)「To be continued」のボーカルだった、岡田浩暉さん…最近、意外なドラマで再会しました!

みんなに人気があって何かと話題だったので、何気なく観ていたのですが、そのドラマ「半沢直樹」に工場の社長役:板橋の役で出ていたんです!

最初は「え?まさか?」と思ってHPまでチェックしてしまいました。

今を思い返せばもう10年以上前、その透明感のある声と抜群の歌唱力に魅了されファンになり、いまでもその中の1曲を聞けば、昔の思い出が蘇ります。
当時、沖縄に旅行に行ったときにレンタカーでかけた「ホリデイ」という曲、まさに旅行イコール「ホリデイ」だし、その歌詞も沖縄の海にぴったりととけ込んでいました。

そのバンド自体、あんまりメジャーじゃなかったので知ってる方は少ないかもしれませんね。
そのバンド以降は歌唱力を生かし、ミュージカルに舞台を移されています。
時々ブログもチェックしていますが、優しい人柄が溢れ、ファンの方の質問にもひとつひとつ丁寧に答えられているのが印象的でした。
あんまり生活感がない感じも、ミステリアスで素敵です。

今回、ひさびさのドラマ出演で、ファン心が再燃しました!