ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ラストシンデレラに胸キュン/感想&紹介!三浦春馬くん演じる広斗(ヒロト)くんの笑顔が可愛すぎ…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ラストシンデレラに胸キュン女の子が憧れる王子様

ラストシンデレラの三浦春馬くん演じる広斗(ヒロト)くんの笑顔が可愛すぎます。
あんな笑顔で見られたらたまりません。
私のお気に入りのシーンは
殴られている広斗を桜が助けた後、「桜が何もされなくて本当に良かった」と
抱きしめるシーンと倒れた桜をお姫様抱っこするシーンです
本当に理想の王子様て感じで、顔がにやけてしまいました。
自分じゃないんですけどね。

初めは、妹に命じられて、桜に近づいたのですが
桜に会うたびに本気になっていく広斗の心の変化を春馬くんが上手く演じています。

篠原涼子さん演じる桜のおやじ女子ぷりもすごい、同世代の私でもそこまでしないだろ
と笑いながらも、あるあると思える部分もあったりして
気をつけなければと反省したりもしました。


また、途中で流れるおやじ女子川柳もおもしろいです。
妙に納得できるものがあったりするのがいいです。

久しぶりに胸キュンできたドラマです。