ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

シルシルミシル/感想&紹介!MCはくりぃむしちゅーさんでとても楽しく拝見させていただいてます…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

シルシルミシル

シルシルミシルは日常生活が当たり前に行われている世の中で普段知ることの出来ないことを楽しく分かりやすく伝えているバラエティです。MCはクリームシチューさんでとても楽しく拝見させていただいてます。物品の制作過程や知らない秘密など楽しく学べることで日常生活をより快適に過ごすために工夫されてあたると思います。私が好きな番組内容はお菓子を作る所です。

制作している方が面白い例えなどを用いて放送されているので笑ながらいつも見ていました。クリームシチューの上田さんの悪役ぶりなども魅了させる1つだと思います。深夜にやっていたシルシルミシルもゴールデンにうつりにつれ、親しみやすく子供にも見せたいバラエティです。
クリームシチューの有田さんは子供達の明るい未来のために、子供達の笑顔を守るために行っているので気持ちが暖かくなれます。シルシルミシルというタイトルも親しみやすく覚えやすいのでぜひ皆さんにも見ていただきたいです。