ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

mother(マザー)感想&あらすじ!芦田愛菜ちゃんの泣きの演技が素晴らしすぎます…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

mother

私が今までに一番感動した作品、それは芦田愛菜の出ているmotherです。
こんなに感動し、毎回泣いたドラマははじめてです。

虐待を受けていた子が、見ず知らずの他人と生活し、母の愛情を感じていく作品ですが、マナちゃんの泣きの演技が素晴らしすぎます。特に、施設に引き取られて、お母さんに電話をするシーン。最初、明るく話しているのに、突然泣きの演技。
もう、一緒に泣かないわけがありません。

最終回はふにおちない部分もありましたが、こんなに主人公の気持ちに入れるドラマは初めてです。

基本的に、同じ内容のドラマや映画は二度と見れない性格なのですが、このmotherだけは違います。何度見ても、感動し、そして同じ場面で泣いてしまうのです。そんなドラマって今までにありますか?

愛の大切さを思い知らされたドラマです。血縁なんて関係なくても、愛を成立すると知らされたドラマでした。