ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉の怒り新党/感想&紹介!視聴者の方の手紙を読むのは夏目三久さんなのですが…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

マツコ&有吉の怒り新党

私はこの番組が大好きなのですが、夜遅い時間に始まる番組の為、毎回録画して欠かさず見ています。視聴者から投稿された疑問などをテーマに、マツコ・デラックスさんや有吉弘行さんがトークをします。視聴者の方の手紙を読むのは夏目三久さんなのですが、夏目さんのゆったりとしてわかりやすい語り口調が私は好きです。

毒舌で知られるマツコさんや有吉さんの会話はとても楽しく、そしてとても興味深いです。話す事が案外、的を得ているので視聴者の方に共感されて、きっと人気の高い番組なのだろうなと思います。視聴者の方から投稿されたお題から脱線して会話が盛り上がる事もありますが、そんな会話もとても楽しいです。普段、思っている事や感じている事を代弁してお二人が話してくれるようでとても共感できる部分も多いです。自分の行動や思っている事など、世間の人からどう見られるのかというのが分かるような番組です。