ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

解決!ナイナイアンサー/感想&紹介!悩みを持つ芸能人にプロフェッショナルがアドバイスを…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

解決!ナイナイアンサー

悩みを持つ芸能人にさまざまなプロフェッショナルがアドバイスをする番組です。司会はナインティナインです。岡村さん自身も心の病を克服して仕事をしていますし、相方の矢部さんもそんな岡村さnを支えてきたので、この二人が司会であることが、番組に深みを与えています。

最近、ドラマもバラエティも、リアリティを感じられる番組は人気があるように思います。

華やかな芸能界にいる人たちもたくさんの問題を抱えていて、それをさらけ出す勇気に惹きつけられます。出演者の中には心の病を抱えている人も多く、この番組をきっかけに、心の病が認知され、理解できる社会になってきていると感じます。

元気に見えるあの人も、もしかしたら色々悩みがあるのではないか・・・。そんなふうに人を想う気持ちがたくさん生まれれば、もっと素敵な社会になると思うので、とても良い番組だと思います。