ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナニコレ珍百景/感想&紹介!衝撃風景バラエティ、町のおかしな風景だとか、学校での珍しい光景だとか…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

衝撃風景バラエティ ナニコレ珍百景

誰でも一度は見たことがあるのではないのでしょうか?
衝撃風景バラエティ ナニコレ珍百景。
私の彼氏が大好きな番組で、無理矢理見せられているうちに、私も大好きになりました。
ある町のおかしな風景だとか、学校での珍しい光景だとか、様々な風景が出てきます。
見ていて一番感動するのは、世界の綺麗な風景です!

オーロラとか、絵ハガキみたいに透き通る湖とか、山の頂上からの絶景とか。
この番組を見ていると、どこか遠くへ旅に出たくなるんですよね。
一種の現実逃避でしょうか。
スケールの大きな風景だけではありません。
番組のタイトル通り、なんでこんなところにこんなものが!?というような光景だったり、何のためにあるのこれ!?という不可思議な光景だったり、見ていて飽きません。
いつも彼氏と一緒に見ながら、笑ったり感動したりしています。