ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

モヤモヤさまぁ~ず2/感想&紹介!大江麻理子アナが番組を去られたときは残念でした…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

モヤモヤさまぁ~ず2

ちょっとゆううつな日曜の夕方にやっているので、
次の日の準備なんかをしながらぼんやり見るのにちょうどいい番組です。

いろいろな場所を訪ねるので、
観光情報なんかを知ることができるのも気に入っています。

さまぁ~ずのおもしろさが程よい感じで好きです。

大好きだった大江麻理子アナが番組を去られたときはとっても残念でしたが
狩野恵里アナの魅力も最近はだんだんと引き出せれてきている気がします。

まずは、ネイティブイングリッシュ。
あれだけネイティブな発音はすばらしいんですが、
さまぁ~ずはそれを茶化すのでなんだかおもしろいです。

それから、スポーツ系。
本気で走ったり、バッティングセンターでホームランを打ってしまったり、
なかなか運動神経がいいのになんだかおもしろい展開になります。

ほかにも、食事の仕方が変だったりいろいろと面白ポイントがあります。
この番組で紹介されたところにも実際行ってみたことがあります。