ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ものまね王座決定戦/感想&紹介!愛媛県出身の友近…工藤静香から中森明菜から森山良子などに…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ものまね王座決定戦はやっぱり最高にいいです。おもしろいです!!わたしは、大好きです。

この番組は、見ているうちにすっかりはまってしまうというか、ものまねの世界に入り込んでしまうっていうか、いいですね~。最近のものまねはうますぎてびっくりしてしまいます。年末のそれをみたんですけどすごかったですね~。(もうそっくりそのまんまやないかい)っておもわず、つぶやいてました。

愛媛県出身の友近 よかったですね。工藤静香から中森明菜から森山良子などにてたな~
栗田貫一の細川たかし、郷ひろみ、 清水アキラの三輪明宏もおもしろかった。もう、腹を抱えて笑ってしまいます。なんだか、全部みたあとは、元気になってしまいます。今回で、清水アキラが、出なくなっちゃうって言ってて、寂しくなるな~っておもいました。ほんでも、あとをついでっていうか、息子がしっかり
ものまね受け継いでるっていうかそんな感じで、いいなあ~って思いました。