ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

関ジャニの仕分け∞/感想&紹介!大倉君の『太鼓の達人』は、毎回ドキドキしながら応援…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

「関ジャニの仕分け∞」我が家の子供の刺激になってます。

「関ジャニの仕分け∞」は、家族で見ています。大倉君の『太鼓の達人』は、毎回ドキドキしながら応援してます。我が家の『太鼓の達人』は、幼稚園児です。失敗するとクスッと首をすくめる仕草が可愛いのですが、太鼓をトコトコと30分も叩かれると煩いので夜は止めてとお願いしてます。

カラオケの歌うまキッズでは、あまりにも堂々と歌っているのに驚いていますが、我が家の子供達は今年初めてカラオケに行きました。レパートリーはまだまだ少ないので同じ曲ばかりですが、カラオケは難しいみたいですね。歌う度に点数が良くなってくると夢中になって同じ曲ばかり歌ってました。
聞いている親は、少々大変なのですが番組では歌を競うだけでなく練習の様子や頑張っている表情等を見る事が出来るので我が家の子供達にも刺激になるようです。
どっちが勝つかというよりも日々の練習や努力が大切だと言う事を子供達が感じ取ってくれればいいなって思いながら子供と一緒に楽しんで見ています。