ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウスのてっちゃん/感想&紹介!スゴく純粋で、優しくて、女の子に大しては不器用…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

『テラスハウス』のてっちゃん

私の好きな番組は『テラスハウス』。
その中に出てくる『てっちゃん』の好きな所は、とにかく真っすぐなところ。
スゴく純粋で、優しくて、女の子に大しては不器用。
顔はちょっと伊藤英明に似てる感じで、カッコいい方だと私は思うんだけど、何故か
モテない(笑)

優しすぎるんだろうか…。
でも、女の子って『優しい人が好き』っていうのにね。
矛盾してますよね(笑)

てっちゃんは、とにかく純真。一生懸命、人に接する。
相手が同性であろうが、異性であろうが。
すごく気を遣って、すごく言葉を選んで話している感じがする。

そんなてっちゃんが好きです。

最初はリエちゃんにフラれたところから始まり、どんどん入ってきた女のコを
純粋に好きになりつつ、デートして告白しては、フラれる…。

見てるとちょっと面白いけど、本人はあれを全国放送されてるんだから、切ないですよね…(笑)

テラスハウスが始まった当初からずっと居るてっちゃん。

『もうそろそろ…』なんて言わず、ここまできたらずっと『主』としてテラスハウスに
居てほしい!