ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウスのみーこ/感想&紹介!筧美和子(かけいみわこ)は、グラビアで頑張っていた女の子…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

『テラスハウス』のみーこ

大好きなテラスハウスから、大好きだった「みーこ」が居なくなってしまった…。

みーこ、こと、筧美和子(かけいみわこ)は、グラビアで頑張っていた女の子。
テラスハウスに出て有名になって、今は朝のテレビにもちょこっと出るようになった。
そのため、多忙になってきたし、これからはもっと色々な面で頑張って行きたい、という事で
テラスハウスを卒業してしまった「みーこ」。

私がみーこを好きだった訳は、まずは何と言ってもその圧倒的な見た目の可愛さ♪

色が白くって、ビビアンスーを思わせるような童顔で、肌が綺麗で、声も可愛く、しかも
グラビアをやるくらいだからスタイルも抜群…。
そんなみーこを見ているだけで、「私もこんな女のコになれるように頑張らないと」と
思ったものです。(努力してなれるわけでもないけれど(^ ^;)

みーこは、一緒にテラスハウスで暮らしていたダイキくんが好きになり、何度も何度も
告白をしていた。
そのエピソードの度、一緒に泣きました…。
健気なみーこと、正直なダイキくん…。
この二人にはどうしてもくっついて欲しかったなぁ…。
でも、恋愛関係になったら、いつか終わりはくると思うから、それよりは
『いまのまんま』な二人で居られる関係で卒業したから、よかったかな…。

テラスハウスではもう見られなくなったけれど、これからもみーこを応援し続けます♪