ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウスのダイキくん/感想&紹介!キックボクシングという格闘技をやっているっていうのもあったのかも…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

『テラスハウス』のダイキくん

最初の頃、テラスハウスでダイキくんが加わった時、正直あまり好きではなかった。
なんだか、チャラそうに見えたから…(ごめん、ダイキくん)
キックボクシングという格闘技をやっているっていうのもあったのかも。
私は、あまり格闘技が好きではないからです。

でも、ちょっとずつ回を追う毎に、ダイキくんの色々な面を知る事ができた。
すごく暖かくて器の大きな男性であること。
すごく人には優しくて、自分にはストイックであること。
真剣に、キックボクシングという格闘技を頑張っていること。

番組の中で、キックボクシングのある大きな大会があり、その中で見事優勝したダイキくん。
テラスハウスの他メンバーも皆、涙、涙…。
その後は、ハナちゃんというメンバーとも恋仲になり…。
色々あって、ハナちゃんと破局した後は、頭に病気が見つかったので、キックボクシングを
続けられなくなったダイキくん。

泣きながら『ずっと今まで、キックボクシングしかやってこなかったから、これからどうして
良いか全然わからない…』と話すダイキくんに、メンバーも『残って何か見つけよう。
応援するよ』と励ましたんだっけ…。

それからは、色々あって、自分がやりたい事も見つかって…。
ミーコにも告白されたりしたけれど、親友でいる選択をして、そしてついに
テラスハウスを卒業してしまいました…。
ダイキくんの暖かい人柄と、ユーモアたっぷりのところが、大好きでした。