ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロストデイズ/感想!卒業旅行中にだれか死ぬらしいのですが…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ロストデイズ

 最近見たドラマは、まだスタートしたばかりの新ドラマ「ロストデイズ」です。このドラマは大学生の卒業旅行中にだれか死ぬらしいのですが、怪しい人がたくさんいてもうさっさと結末を知りたいです(笑)宿泊先の別荘にお兄さんがいるのですがその人がもう、怪しくて怪しくて。

また、この大学生グループは表面上仲が良いのですが、裏では恋愛感情や嫉妬心など誰にも言えない秘密があったりととてもドロドロしているようでした。ドラマの冒頭では、「この中のだれを信じればいいのか」というようなメッセージもあり、このドロドロから殺人に発展するんだとおもいます。毎週、明らかになってくる秘密と、犯人を捜すのがとても楽しいです。また、ドラマには私の大好きなトリンドル玲奈ちゃんも出ていて、すっごくかわいいんです。これからもっと話が面白くなってくるので、絶対見た方がいいと思います。