ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

炎の体育会TV/感想!芸能人の方が凄いんじゃないかと思ってしまいます…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

芸能人 炎の体育会TV

テレビをつけたら本日もやってました炎の体育会TV。そして体育会系芸能人とトップアスリートのお祭りが。本音で言っちゃうとトップアスリートにとってはなんだかんだ遊び程度の力の出し方なのかなと。

どちかと言うとむしろ芸能人の方が凄いんじゃないかと思ってしまいます。よくよく参加している芸能人見てみるとみんなナイスミドルな年齢ですから!同世代のサラリーマンはとっくにスポーツなんてできない体が出来上がってますから!そして意外と芸能人の方の経歴って凄いんですね。よく最終学歴の偏差値が高い芸能の方いますけど、同じように県で一番だったとかインターハイとか、国体に出てたとか、芸能人の道でなくてもみんなスポーツでもそれなりのレベルの選手になっていたんでしょうね。いや、こうやって結果を出している人はどの世界に進んでもきっと結果残してるんだろうな。って深読みしすぎですかね。