ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!・DVD発売記念!世界のヘイポー企画傑作集!(3/30放送)感想!生誕60年おめでとう!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!・DVD発売記念!世界のヘイポー企画傑作集!(3/30放送)

ガキ使名物スタッフ、世界のヘイポーこと総合演出の斉藤敏豪メイン回を集めたDVD全5巻発売記念PR回でした。ほぼスタッフDVDなのに予約枚数4万枚ってすごいですね・・・さすが世界のヘイポーというべきか、今回の放送でまた伸びるんじゃないでしょうか。

番組冒頭で紹介されていた「ヘイポー&西川史子 ときめきデート」が1番好きです。今では毒舌キャラな西川史子先生ですが、この収録のときはまだ大人しめキャラで売っていた頃なのでギャップが面白いと思います。「ときめきデート」の醍醐味は失礼極まり無いヘイポーの謝罪文で、西川史子他女性タレントたちとデートを重ねるごとに悪い意味でパワーアップしていきます。特典で謝罪文付かないのかなあ・・・
全巻購入するとスペシャルDVDが付くみたいです。ガキ使メンバーではなくスタッフDVD!ちょろっと紹介されてましたが、中村喜伸Pのパエリア素手食いは「ガースー、ヘイポーだけじゃなくこんなスタッフさんもいるんだ!」とリアルタイムで見たときは本当に衝撃的でした。個人的にダークホース番組スタッフさんだと思います。
最後に、ヘイポー生誕60年おめでとう!これからも楽しませてください!