ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

さんまのカラクリテレビ「芸能人が人生の失敗を大公開」感想!TV初ホリエモンが塀の中の生活を激白…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さんまのカラクリテレビ芸能人が人生の失敗を大公開・明石家さんま6月1日

TV初ホリエモンが塀の中の生活を激白。ぺぺさんコンビは300回以上慰問に来て元気出せよと言う歌を歌ってくれているとか、昔、甘い黄粉ごはんが嫌いだったが刑務所で出る、食べないとお腹すくから食べていたら好きになったとか、ウナギの日にはウナギが出る、正月の3日間はお餅が出るしおせち料理もでる。と食事の話を聞かされ充実した食生活のある生活なんだと思いましたがこれって変ですよね。

石井一久さん人生設計に失敗した。自分は野球が好きではなかったがちょったしたきっかけで野球選手になり野球に興味がないからいやいやしていたら、ヤクルトからメジャーリーグに行って西部に帰って来て、今は吉本に入り裏方からスタートしている。野球での自分のピークは28歳それから下り坂自分がみすぼらしく見えるからやりたくなかった。なんて憎らしい事を言っていました。33億4780万なんて見たこともない額の契約金をもらってこんなことを言うなんてそのお金頂戴、野球は嫌いでもお金は好きなのかな。