ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐(5月22日放送)感想!プラスワンゲストに沢村一樹(さわむらいっき)さんでした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月22日放送 「VS嵐」プラスワンゲストに沢村一樹

毎週楽しみにしている番組です。今回のVS嵐はプラスワンゲストに沢村一樹(さわむらいっき)さんでした。前回の予告からめちゃくちゃ楽しみでついに放送日‥‥ プラスワンゲストを知らされてない嵐もびっくりしてました。

対戦相手は「京都出身芸能人」こちらもこちらで楽しい!!沢村さんは嵐に憧れてるみたいでなんとか嵐の一員になろうと頑張ってる姿が可愛くて仕方なかったです。もちろん沢村さんならではの面白さもありましたがゲームもバッチリ‼運動神経がいいんですね‥‥特にクリフクライムというゲームではこのゲームで難関と言われてる「お台場のアゴ」を楽々とクリアしていました。高い所が苦手と言ってましたがかなり余裕そうでした‼沢村さんが恰好よすぎて見ていてドキドキしちゃいました。対戦相手の芸人さん達も面白くて笑いが止まりませんでした。いつも楽しそうなゲームなのでやってみたくなります。嵐の番組の中で一番VS嵐が大好きです。本当に毎回毎回が楽しみです。