ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ベイビーステップ「第11話」勝負の3回戦/アニメ感想&あらすじ・ベースラインからの7色のストロークに悪戦苦闘する中で…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベイビーステップ「第11話」勝負の3回戦

ベイビーステップ第11話を見ました!

いいよ三回戦決着の時!?

追い詰められた栄一郎。
相手は百戦錬磨のエリート。
得意のベースラインからの7色のストロークに悪戦苦闘する中で、「ノートの奴」と周囲からも注目されている栄一郎得意の戦略が炸裂!

これだけ観察され、分析されたら、相手からしたらすごくやりづらいだろうなと、見ていても怖くなる時がある。

それでも、どうしてもあと一歩が届かないときにみせた賭け。

それが今回の見所です!

勝負とはここぞというときに見せる、絶対勝ちたいという想い。

いつもクールなエリートも最後の最後に勝負に対する栄一郎との差を感じ取り、賭けに出る・・・

普段、仕事をしている私も、何かを変えたいと思った時に、勝ちに行く姿勢というものは出したくても出せないのが現実。

でも、その現実を受け入れ、それでも勝つために必要な努力をしている栄一郎の姿は毎回感動を覚えますね。

手に汗握る第11話、今回もオススメですよ!

ぜひ見て欲しいと思いました。