ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Gメン992時間SP(指原莉乃、鈴木奈々)感想!「木に飲み込まれた家」編が面白かった…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Gメン99 2時間SP ゲスト 指原莉乃、鈴木奈々、他

「どんな人が住んでいるのか気になる家にピンポンしてみました!」という企画で、視聴者から寄せられた情報をもとに芸人達がアポなし取材する内容でした。中でも「木に飲み込まれた家」編が面白かったです。

 家の外観が全く見えない家で、屋上も含めてすっぽりと木に覆われています。さぞ自然派思考の住人なのだろうと、勝手に癒し系の人物を想像していたところ、取材に訪れたスタッフが対面したのは六十代の男性で、暴言じみた言葉で取材を断る強者。無理かと思われた取材でしたが、陣内智則が愛想良く交渉したところ、しぶしぶ屋上だけ取材オッケーになりました。
 その屋上、まるで森の中にいるような空間で夏でも涼しいのだとか。家自体もクーラーいらずだということです。自然派な暮らしです。そして伐採するはずだった木を譲られてから今に至るという経緯も素敵でした。テレビ局に対する嫌悪した態度は、きっと何かあるのでしょうが、家と家にまつまるエピソードにほっこりさせられました。