ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

天竜川ラフティングという国内最長級の13kmで、すごく楽しみです・2014年夏の予定(長野県に)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年の夏はラフティングとキャンプ

今週のお題「夏の予定」

今年の夏の予定は、友達6人で長野県にラフティングとキャンプに行きます!
天竜川ラフティングという国内最長級の13kmで、すごく楽しみです。
岩の上から飛び込んだり、天竜川の綺麗な景色を見れるそうで、ラフティングは初めてではないですが、激流とだけあって楽しみが増します。
終わった後は、温泉が付いているのも嬉しいです!

せっかくなので、近くのキャンプ場でログキャビンを借りて1泊する事にしました!
BBQ、スイカ割り、川遊び、キャンプファイヤー、マウンテングバイク、花火などいろいろと遊ぶ計画を立てています。
予約してあるログキャビンは2段ベッド、ソファ、キッチンや冷蔵庫、エアコンなど全て揃っており手ぶらでも行けるところに惹かれました。
6人ですので、一人3,000円くらいで泊まれるのも魅力的だし、何よりも自然の中でみんなでわいわい楽しめるのがすごく思い出に残りそうです!
星空も綺麗との事ですのですごく楽しみです。