ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ソードアートオンラインⅡ2話「氷の狙撃手」感想&あらすじ・長距離射撃を得意とするシノンという女がメインの話…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソードアートオンラインⅡ「氷の狙撃手」

ゲームの中で銃撃戦によって勝敗を決するもの。
今回の話は長距離射撃を得意とするシノンという女がメインの話だった。
仲間と共に他のパーティーを襲撃するが相手のパーティーは用心棒を雇っていた。
諦めていたリーダーに「ゲームの中だけでも銃口に向かって死んでみせろ」と一喝。

若い女の子のいう言葉ではないが諦めたくない、勝ちたい、今よりも強くなりたいという思いが感じられる一言だった。
2話目ではまだキリトがGGOをはじめていないがこれから先キリトとシノンがどのように絡んでいくのか楽しみ。
SAOの主要メンバーがGGOで剣を銃に持ち替えて暴れまわる姿がみたい。
後はキリトとアスナのラブラブなシーンやみんなで楽しそうにしているシーンがもっとみたい。
アスナやリズ、キリカやクラインが登場しないかわくわくしている。
キリトとシノンがパーティーを組むのかライバルとなって戦うのかわからないが先が楽しみ。
今回の話はシノンの勇敢さ思いを描いた話で面白かった。