ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!120話予想!ネタバレ注意??烏野が1セット目を和久谷南から先取!?2セット目から澤村大地復帰か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!119話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 清水潔子が畳み掛ける!?
  2. 烏野メンバーが鼓舞される。
  3. 1セット目先取!!

日向翔陽が中島家応援団を超えるか同じくらいの暖かい応援を受けて!!いやっほー!!とテンション上がって、バシバシバシ!と点を取るのが、119話。118話では、リベロと交代しているので、テンション上がってからネットインでしょう。

だいぶ競って…その先を予想してみます。

烏野が1セット目を和久谷南から先取!?

これは、120話冒頭がラストショット…かもしれないですね。縁下力が最大限活躍するなら、ウイングスパイカーとして、スパイクを決めて…だとカタルシスがスゴイですが、根性のレシーブを繋いだ後に、他の人が決めても、燃えそうです。

2セット目から澤村大地復帰か!?

セットの間に、医務室から澤村大地が戻ってきて、出すか…出さないか?になるのじゃないか?と。脳震盪の後にプレイして…みたいなヤバイ話が118話にありましたが、そんなにひどくはないと予想(希望)。

結果、縁下力がコートに入った時間は短いけど、自他ともに確かな手ごたえを得るのじゃないか?と予想します。

今週の予想。

今回の引き的に、武田先生を「畳み掛ける!」みたいです!バレーに関しては素人のタケちゃんマンが、一体何をスルんだ!?大丈夫なのか!?と思えますが、ちょっと前に、清水マネージャーに何かを頼んだシーンがあるので…マネージャーが何かするのでしょうねえ。彼女がやったこと言えば…。
横断幕で声援かな!?

ハイキュー!!119話予想!ネタバレ注意??清水潔子が畳み掛ける!?横断幕で声援かな!?烏野メンバーが鼓舞される…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超