ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

上戸彩さんの演じる笹本紗和と、吉瀬美智子さんの演じる滝川利佳子による…昼顔~平日午後3時の恋人たち2話/感想(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔~平日午後3時の恋人たち~・第2話

このドラマ昼顔は上戸彩さんの演じる笹本紗和と、吉瀬美智子さんの演じる滝川利佳子による既婚者同士での不倫をテーマにしたドラマです。第1話では「不倫なんて絶対ありえない。最低。」といった態度の紗和でしたが、第2話では近所に引っ越してきた利佳子からの不倫への誘惑に心が揺らいでしまっていました。不倫とはどんなリスクのあるものなのか、不倫というものが主婦にとってどのようなメリットのあるものなのかが不倫を経験したことのない私にも良く分かるような物語になっていると思います。

世間の狭さや夫婦のあるべき関係など、色々なことが学べるドラマだと感じました。
なかなかドラマにハマらない私ですが、久々に「早く続きが見たい」とワクワクドキドキするようなドラマに出会えました。
なんといっても、キャストさんの演技力の高さに感動です。実際にコソコソと不倫の現場を見てしまっているかのような感覚にさえなります。
第2話にしてこの急展開なので、まだまだ先が長い続きが気になり、楽しみで仕方ありません。
毎週録画にも設定してしまうほどハマりました。次の放送まで待てません。早く続きが知りたいです。