ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター350話予想!ネタバレ注意??ビヨンドが逃げ出す!?カンザイも内通者では!?十二支んバトル展開か…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター349話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サイユウとビヨンドの出会い!?
  2. カキン王子バトルロワイヤル展開か!?
  3. 次号は休載です。

ただ、ニセコイ・キムチ的ミスリードありそうなので、サイユウで確定じゃない気がします。もしもそうなら…で考えてみますね。

ビヨンドが逃げ出す!?

白状、サイユウが語り…じゃあ、もう一緒にいる意味はねーな!?ひゃっはー!ってことで、サイユウの念能力で、筋斗雲的にビヨンドを連れて逃げようとするのでは?

カンザイも内通者では!?

ちょっと当てずっぽうですが、なんとなく348話のリアクションから違和感を感じてました。内通者が一人とは限らないので、アホそうな彼もそうなのじゃないかな…と。

十二支んバトル展開か…。

未だ能力が分からない人々のお披露目も踏まえて、ビヨンドを巡る考えの違いを軸にしてバトルになるのじゃないか…と。ネテロの残した言葉にあるかどうか分からないですが、揉めたら分かり合うまでやりあえ…ってのは、ありえる気がします。

どうなるやら…。

今週の予想。

今回名前が出て登場していたのは、ベンジャミンですが、少なくとも7人いるみたい。これは、キン肉マンの王位継承編よろしく『カキン王国の王子バトルロワイヤル展開』が広がって、どういう連中がいるのか?という詳細も語られそう。


ハンターハンター349話予想!ネタバレ注意??サイユウとビヨンドの出会い!?カキン王子バトルロワイヤル展開か!?合併号で連載再開!!ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超