ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ36号予想まとめ(2014年)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまで、予想が書けた記事は、次々回まで予想を書いていたのですが、単純にアクセスがある作品にしぼって書いていこうかな?とも思いました。その当たりは、ちょっと未定です。

36号予想まとめ。

[ヨアケモノ][マンガ]主人公は、他の真選組より才能があると予想。

[黒子のバスケ][マンガ]いわゆる総力戦って展開になるでしょうねえ。

[HUNTERXHUNTER][マンガ]ホイコーロも医療系能力者ってのは、自分でも好きな予想です。

[銀魂][マンガ]ちょっとどんなキャラが加入してくるか、順番までは難しいですね。

[ワールドトリガー][マンガ]そろそろ執着に向かって行くのじゃないか?と思えますね。

[ナルト][マンガ]ちょっと急展開すぎる予想かも知れませんね。まだ先だろうか…。

[暗殺教室][マンガ]狙撃で助けるってのが、ルールの範囲化は微妙なところですが…。

[食戟のソーマ][マンガ]このマッチアップは、間違いないように思えますね。

[ハイキュー!!][マンガ]2セット目からも、澤村大地キャプテンが復帰しない可能性もあるかも知れませんが…。

[トリコ][マンガ]再生屋がやってくるって流れはありそうです。次郎の弟子も、グルメ界で活躍するような…。

[ニセコイ][マンガ][恋愛]まあ、文化祭編が132話で終了している可能性もアルわけですが…。

[ブリーチ][マンガ]これはありえるかも知れないなー。

[火ノ丸相撲][マンガ]初期の展開を試合に集中させたのは成功でしょうね。

[イリーガル・レア][マンガ]赤が黄金の力を吸収したのじゃないのかなー。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ]話数の進行が予定どおりだったら、もっと先の話の予想できそうですね。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ]試験が第何試験まであるか?が大事だと思いますね。7話が最終くらいな?

[三ツ首コンドル][マンガ]まあ、サルサは普通に仲間んなるでしょう。銭形警部的おっかけポジションかもですが…。