ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第121話予想!ネタバレ注意??中島家応援団が何かする!?VS和久谷南2セット目開始!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第120話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 烏野1セット先取!?
  2. 澤村大地に保健室で休めぇえぇ!!と叫ぶ!?

1セット選手。武田一鉄先生が、保健室に行き「バレーで死ぬことは許さない」とか言う。そして、2セット目開始!?あたりが121話のラスト。その次を予想してみましょう。

中島家応援団が何かする!?

登場していたけど、試合になったら空気…という中島家。2セットの開始前にどーん!と面白くて、恥ずかしくて、痛々しい応援をしてくれるでしょう。

苦労の次男は慣れたもので、日向長男は目をキラキラさせるでしょう。

そうこうしている時に、日向母と日向妹が試合を見に来るという萌え展開もあるかも知れない。高校生達に、日向妹大人気…!?

VS和久谷南2セット目開始!?

そういう茶番を踏まえて、2セット目が開始!?澤村大地はベンチにいるので…「こりゃ、烏野新体制だな…」と、烏養コーチが言ったりするでしょう。そうに違いない!!

今週の予想。

どれくらい接戦になるか?だけど、最後はバシっと最強の囮が決めるのじゃないか?と。ここ数週出番が少ない。そして、「大丈夫っす。試合出るっす。」というけど、「休め。」と。でも、「ヤバくなったら出たいっす。」みたいなことを言うけど…。


ハイキュー!!第120話予想!ネタバレ注意??烏野1セット先取!?澤村大地に保健室で休めぇえぇ!!と叫ぶ!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超