ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

家族狩り8話/感想&あらすじ・游子を殺そうと駒田が乗り込んでくるシーンから物語は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月22日放送 家族狩り 第8話を見て

游子を殺そうと駒田が乗り込んでくるシーンから物語は展開するのですが、游子は児童ケアセンターにいる子供のためにも駒田を大事にしたくないと警察に申し出ます。暗闇で刃物を持った人物が現れたら、顔見知りの人物であっても游子のように、普通は冷静でいられないと思います。游子の中に、強さだけではない、覚悟にようなものを感じました。

なぜ密室だったにも関わらず、駒田が侵入していたのかという疑問には、私もさっぱりわからずでした。しかし、白アリと密室の関係から少しずつ事件は解明されていきます。前々回まで游子の独特の雰囲気や落ち着いた態度に、主人公が家族狩りを行っていたのではないかと疑惑を抱きましたが、一瞬視聴者の目をそちらに向けたことで、またこの物語の面白さを感じました。山賀という女は、落ち着いていて物腰の柔らかそうな人物に見えましたが、それは表上の顔で実は裏にとんでもない顔を持っているのではないかと背筋が凍るような思いでした。
次回の展開にますます期待できそうです。