ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

なるみ・メッセージャー黒田の“もんくもん”3(8月24日)感想!ホラン千秋さんは美人な上に、そつのないスムーズな司会進行が素敵…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なるみ・メッセージャー黒田の“もんくもん”3 8月24日放送

8月24日15時から放送の『なるみ・メッセージャー黒田の“もんくもん”3
司会進行はホラン千秋さんでした。
まず、このMCと司会3人共好きです。
なるみさんは、安定感がありますし、優しさ溢れるツッコミが魅力的。
黒田さんの毒舌トークも昔から大好きです。
ホラン千秋さんは美人な上に、そつのないスムーズな司会進行が素敵でした〜。
最初のゲストは、鈴木紗理奈さん・的場浩司さん。

世の中のもんくをみんなでワイワイ語っていく番組でした。
ショップ店員や美容師に対するもんくや、年配者や若者に対するもんくは『分かる分かる〜』と思えるものや、『えっ?!それ全然気になってなかった!』と思うものなど色々な意見があって面白かったです。
また、ショップ店員側・美容師側のもんくも紹介されていて『そんな風に思われてたのかぁ』と勉強になりました。
次のゲストは、山村紅葉さん・JOYさんでした。
山村紅葉さんとメッセージャー黒田さんがそっくり!
このお二人親戚?!と思う程似ていますね。
JOYさんの『ハーフだからモテるでしょ〜』て言われるのが嫌!と言っていましたが、私もハーフの人に同じこと言ったことある!
言われるの嫌なんですね。気をつけよう。
ちょっと勉強になりました。
好評だったら“もんくもん”4もやるのかなぁ〜。
日曜の夕方にグダグダ見るにはピッタリな番組でした。