ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Doctor~X 外科医・大門未知子1話/感想&あらすじ・天堂義人が新総長になり何かを企んでいるように感じたので…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Doctor~X 外科医・大門未知子 第1話 10月9日 夜9時から

前シリーズのdoctor-Xも全部見ていました。大門美智子のような外科医が本当に存在したら病気で亡くなってしまう人が今よりももっと減るだろうなと思いながら見ていました。
大門未知子の周りに流されず自分よ意識を貫く姿はとても憧れます。自分とは正反対の性格なので少し見習って誰にも左右されない自分の意識を持ちたいと思いました。

前シリーズもどんな難しい手術も成功させて今回も失敗しないという自信がお決まりなようですがいつか失敗をして欲しいという気持ちもあります。
病院の名誉の為に患者を選んだり利益にならない患者は見捨ててしまう黒部徹也が解雇されたときは嬉しかったのですが天堂義人が新総長になり何かを企んでいるように感じたので今後国立高度医療センターはどうなっていくのかとても楽しみです。
正直上司の言いなりの部下や人の命を粗末に扱うような発言をする人達は見ていて心が痛いですが彼らが今後どのように変化していくのかワクワクしています。
大門未知子はとても高い医療費をとるけれどもし本当に実在して100%病気が治るのなら自分が病気になったら大門未知子に手術をしてほしいなとおもいます。