ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第767話未確定ネタバレ注意予想??ロシナンテ(コラソン)悪魔の実2個食いで死亡!?不老手術は誰が!?ローがオペオペの実を奪う!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第766話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. コラソン(ロシナンテ)死んだのか!?
  2. ディエス・バレルズが撃沈!?
  3. オペオペの実、悪魔の実2個の地獄展開!?

ドフラミンゴに先にオペオペの実のことがバレる?最終的にドフラミンゴに殺害される?『悪魔の実2個』が原因?食べるところで、767話に続く…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

ロシナンテ(コラソン)悪魔の実2個食いで死亡!?

Wikipediaを確認してみると、黒ひげは例外として、2個食べると体がはじけて死ぬみたいです。善良的な予想をすると、ドフラミンゴは弟がナギナギの実だと知らないから、食べさせて、そして、結果として殺害してしまった…と予想。

不老手術は誰が!?

ただ、一番の謎ですが、ロシナンテが不老手術をやる前に、上述のようにロシナンテが死んだ場合は、誰が不老手術をやるのか?もしくは、ドフラミンゴは不老不死人間になってない可能性もあるか?それだったら、現代編でウソを言っているのかも?

もしくは、もう一つの可能性として、ロシナンテとローの間に、オペオペの実を食べた人が誰か一人いるとか…?その場合は、医者が無理やり食べさせられて、家族を人質にとられたかもしれない。

ローがオペオペの実を奪う!?

なんだかんだで、また悪魔の実に戻ったのと、ローが奪い取って、ドン・キホーテファミリーから離脱する…と予想。ハートの海賊団とか、ロッキーポート事件の話題も語られるかも?

今週の予想。

今回のラスト的に、死んだ!?死にかけると見せかけて、「ドォン!」は、ドフラミンゴ陣営の襲撃と予想。普通に横取り大作戦のために、攻撃を仕掛けた感じでしょう。ミスリードでしょうね。ちょっとの登場でしたが、清々しい雑魚っぷりだったので、倒されるでしょう。ただ、敵か味方か、海軍かに、13年前の『X(ディエス)・ドレーク』がいて、なんらかのシーンが描かれるでしょう。

ワンピース第766話ネタバレ注意予想!?コラソン(ロシナンテ)死んだのか!?ディエス・バレルズが撃沈!?オペオペの実、悪魔の実2個の地獄展開!?49号休載!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超