ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめブログ「野田聖子、インリンさんのブログ他」が好き!ファッションと韓流アイドルサイトをチェック。 #Blog #はてなブログ は3周年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファッションと韓流アイドルサイトをチェック

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

毎日閲覧するブログはいくつかあります。一つは、韓流アイドルに好きな方がいるので、その人を応援するブログ。

こちらは、関西の方が書かれているとても、言葉が面白く、情報も早いので、毎日三回は、覗いてしまいます。ブログを書かれている方のファンでもありますから。

そして、もう一つは、40代ファッションブログです。こちらは、40代の方々の毎日のワードローブを公開しているランキング形式のブログです。

お気に入りの方のブログを探しだし、毎日チェックです。40代間近になりどのような服装を着たらいいのか、イタくないファッションはどんなのか。などをチェックしています。主婦の方ばかりなので、お金をかけないファッションの楽しみ方なども参考になってますね。

そして、芸能人のブログチェックです。主に見ているのは、野田聖子さんのブログとインリンさんのブログです。どちらも、子供さんの成長を見るのが楽しみになっています。