ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

四月は君の嘘6話/感想&あらすじ・絵が少女漫画のような絵でとても可愛い…(ネタバレ注意)。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

四月は君の嘘、11月13日、第6話

四月は君の嘘というアニメを見ました。毎週見ているのですが、このアニメは少年漫画がアニメ化になっているものなのですが、絵が少女漫画のような絵でとても可愛い絵です。なので女の子にもとても見やすいアニメだと思います。また話の内容も音楽や恋の内容になっているので、戦闘シーンなどが多い少年漫画とイメージがガラッと変わるアニメなんじゃないかなと思います。

またヒロインの女の子が可愛いので毎週見入ってしまいます。今回はちょっと恋をこじらせた話でした。でもはっきり好きか嫌いか言わず曖昧なので、この恋という話は私の妄想なのかもしれません。しかしそうゆうことを思わせるような内容、言葉、態度を取るので第6話はなおさら楽しんで見てしまいました。主人公はその私が可愛いと思う女の子の事が好きなんじゃないかなと思うのですが、その女の子は主人公の友達が好きなのです。けど最終的には主人公の男の子のことを好きになるのではないかという願望があるので、早く続きが見たいです。また来週からはライバルが出てくるので、そこからどのように友人関係が変わってくるのかとても楽しみです。