ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

にゃんこ大戦争(スマホゲーム)感想レビュー!操作自体は簡単な分、手軽に遊べて可愛さに癒やされる(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【スマートフォンゲーム・可愛いにゃんこ達】にゃんこ大戦争

スマートフォンのゲームです。
内容は、各章毎にわかれていて、各都道府県を制圧するゲームです。
ストーリーより、戦闘に参加する各にゃんこが可愛くて、気に入ってプレイしています。
各にゃんことも、レベルが上がると別のキャラになり、そのキャラもまた可愛い。

例えば、忍者にゃんこはレベルが上がるとカエルに返信しますが、実際は忍者にゃんこがぬいぐるみの中に入っていて、ダメージを受けると中に入っている忍者にゃんこが出てきます。
その他に、斧が武器のにゃんこもレベルが上がると勇者にゃんこになったり、
一番弱いにゃんこもレベルが上がると、力持ちにゃんこに変身します(一番弱いキャラである事は変わりませんが。)

仕事に向かう通勤中、帰る途中など、ゲームの操作自体は簡単な分、手軽に遊べてにゃんこの可愛さに癒やされる、難しく考えなくていい手軽に楽しめるゲームです。

レベルを上げたり、ゲームを進めると、マゾなにゃんこが縄で縛られて登場したり、逆にムチを持ったサドなにゃんこも登場するなど、個性も豊か。
仕事につかれた頭を可愛さ満点で癒してくれます。