ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

インターネットアフィリエイトで安定的に稼ぐのは難しい・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットアフィリエイトで安定的に稼ぐのは難しい。

普通の日記。今日は感極まって、シュフティに色んなタスクを登録してしまった。ブログの更新数を増やすのは、プラスの行動である。

はてなブログでの更新数を増やすのもプラスの行動で、今までの経験上、プラスになる内容も分かっている。

だが、もどかしい。

確実に稼ぐには、「なう」な話題を突き詰めて行くのが大事な訳だけど…その選定が大事なのに、タスクを乱れ打ちしてしまった…。

はてなブログを、もう10個契約しようかな…あるいは、専門ブログを作って行くか…。

最近の更新。

1.25円パチンコエヴァンゲリオン9で超ハマリ負ける600回転!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[パチンコ][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]負けたけど楽しかった。本当だよ。

小藪千豊が好感度欲しい・立ちトーーク(アメトーーク)感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[芸能][生活・人生]本当に、攻撃は止むのだろうか?結局、継続しそうです。

魔の三ヶ月まとめ…育児、恋愛、仕事の苦しい時期やしんどい時期をシュフティで聞いてみた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[仕事][恋愛][育児][生活・人生][勇気のセルフブクマ]3のつく時期はやばいそうです。3の倍数も。心づもりしていれば、色々と乗り越えられるかもしれません。

遥かなるオウガ☆スター(大亜門・新作読切)感想&マンガなどおもしろヘッドラインニュース(第43回)。

[マンガ][ジャンプ感想][はてな][これはすごい][ゲーム][ニュース][ひっそりセルクマ]結構、これぞ!!!という記事を抽出しているのだけど、需要はあるのだろうか…。

だいぶ前の更新。

銀城&月島!?ブリーチ518.「ザ・シューティング・スター・プロジェクト[ゼロ・ミックス]」超霊術wジャンプ感想01号2013年3-3ネタバレ注意!

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]ちょっと前の確認。ほぼ100話前の伏線がまだ回収されてないとか、どうしたらいいんだ…!!!

山本亮平「E-ROBOT(イー・ロボット)」新連載!ジャンプ52号(2014年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

博多華丸・大吉のお二人の華丸の持ち込み企画。言いたいけど、似合わない。だからできない。ロケで「女優にウインナーを食べさせろ。」とか指令が出ると、そっちが気になって中継どころじゃない華丸さん。

下ネタへたくそ芸人(アメトーーク)感想・博多華丸・大吉持ち込み企画!!大久保佳代子の俳句、ケンドーコバヤシの凄腕、イジリー岡田の楽屋探訪の神…が面白い。

ありがとう寄稿。

神様のオルゴール2巻・運命(水沢めぐみ)感想&あらすじ・できちゃった結婚をした柚実と航太。無事に長男・翼が生まれました…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][恋愛]ちょっとアクセスが増えているのは、何かあったからかな?

カフーを待ちわびて(原田マハ)感想&書評!映画では主人公の明青は玉山鉄二さん、ヒロインの幸はマイコさんが演じていた(ネタバレ注意) #小説 - ジャンプ部屋ブログ

[小説]映画になっているとは、普通に知らなかった。

アフターダーク(村上春樹)感想&書評!ゴダールのアルファヴィルという映画と、ファイブスポット・アフターダークというジャズと、そしてスガシカオの楽曲バクダンジュースだ(ネタバレ注意) #小説 - 面白い漫画を教えてください。

[小説]読んだことはないけれど、タイトルは知っております。

おおかみこどもの雨と雪(細田守)感想&書評!花が、後におおかみ男と出会い中退し仕事をも辞め恋愛結婚した後に幾多の困難に乗り越え(ネタバレ注意) #小説 - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][小説][ありがとう寄稿]なにかがヤバイ気がして、触れてこなかった作品だが…面白そうに思えた。

CSI:マイアミ7第25話(最終回)『赤い対決』感想&あらすじ・アメリカの警察の科学捜査班(鑑識)が主役で、現在はマイアミデイド警察が主役になっています…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]海外ドラマ。色んなドラマがあるんですね。