ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.34驚愕のJORKER(西山優里子)感想&あらすじ・鮮やかなプレーをするのは納得する様な感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

1人の参入で雰囲気や流れがかなり変わって来るものです。バスケの怖い所はこの様な「流れ」の変化が一番にもなってくるものです。

面白いところ。

駄目にもなりかけた雰囲気になってくるものです。ですが、スクラッチに関してもかなり変わって来る感じにもなってくる。

好きなところ。

JOKERが鮮やかなプレーをするのは納得する様な感じにもなってくるものです。それには周囲の観客も納得するものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、尾崎浩介

好きなエピソード。

バスケに関しては個人技のスポーツと感じるものです。ですが、華やかなスポーツが目に行きやすい感じにも納得出来るものでもあるものです。

おすすめ。

私自身この試合に関しては注目してしまう感じにもなってくるものです。なるちょ自身もいろんな意気込みが見れていくのがワクワクするものです。

作品に関する思い出。

JORKERについて紹介する場面になった時には思わず納得する場面にもなるものです。学生バスケだけではないのが分かるものです。

作者に関して。

なるちょのエアを撃ち落したJORKERは圧巻するばかりにもなってくるものです。ここからの展開がかなり見物でもある。

その他。

JORKERがコートに入る事になってから会場中が雰囲気がかなり変わって来る様な感じにもなってくるものですが果たしてどの様になってくるかがカギにもなってくる。