ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

321話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!鉄平か愚衛門が強襲?モンキーダンスが撃破!322話は人間界?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ320話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. カカは味方だった?
  2. 食寶ペアの実食!
  3. 321話でNEOが強襲!?

謎。チチのところに戻る。と予想してました。その先の予想をやってみます。やっぱり、NEO来ちゃうかな?

鉄平か愚衛門が強襲?

襲撃展開あるか?NEOかグエモンが強襲かな?あるいは、鉄平?

やっぱり、NEOが強襲かな??…前のシリーズと同じ流れになるますが…。

320話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!伏線回収されるのか愚衛門?NEO鉄平が強襲?321話でバトル?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

モンキーダンスが撃破!

それに続く321話のメインは…大量の猿の軍団、モンキーダンスもペアでグルメ細胞がパワーアップで、NEOの雑魚達ぐらいは猿達でボコボコにできそう。

エリア7…うかつに近づけない大陸になった。

322話は人間界?

続く322話は、人間界とかの様子かなーと洛北(京都の大型ショッピングストアです)?

宴&実食の後に、電シャークにのせて、ペアを人間界に…。届いて喜ぶ人間界の人々などが描かれるかも…?復興は、だいぶ進んでいる。

或いは、いっぽうでペアの正式な調理法が分からなくて、悔しがるNEOの人々とか…。ブルーニトロ貴族なども描かれるかも?

319話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!人間界にペアが届く!愚衛門再登場?320話で鉄平が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カカとチチの様子も描かれるかも?

今週の予想。

カカが生きている?別人かも知れない。あるいは、ブルーニトロの方がは偽者だった?もしくは、カカはブルーニトロだけど悪役を演じていた?カカだけに、母ちゃん的ふるまいやね。アカシアのスープ、食寶ペア実食!…2話多かったパターン。

トリコ320話未確定ネタバレ注意予想??20号は休載で載ってない!カカは味方だった?食寶ペアの実食!321話でNEOが強襲!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。-団劇スデメキルヤ伝外超