ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージェスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!794話からサンジ登場かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第792話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!
  2. ローは殺そうとするが藤トラ止める!
  3. 793話でジーザス・バージャスに…?

と予想してました。その先の予想をやってみます。ローは、ドフラミンゴの殺害を強行しようとしたところで…。

ジーザス・バージェスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!

サボが相手をしていたわけど、バトルを切り上げて、ローとドフラミンゴの前に、ジーザス・バージャスが登場して、ドフラミンゴを殺すでしょう。戦慄するローと藤トラ。

そして、悪魔の実を奪うでしょう。小振りの果物を用意していて、能力を移すでしょうね。メラメラの実を奪うところで、予定変更になった結果。

「これで、黒ヒゲも満足してくれるだろう」とか言う。

794話からサンジ登場かな?

藤トラサイドは、扉絵連載になるのかも?ちょっと後味が悪い感じでドレスローザ編が終了。必要な準備をして出発するルフィ達。船を借りる展開。サンジ達に追いついた!と思ったら、煙をあげているサウザンド・サニー号。795話は、何が起きたか?の回想編でしょう。