一言感想
澤村との仲直りする事になった成瀬でもあるのです。それに伴いようやくスクラッチの復活も見れるものです。
面白いところ。
澤村もどこかすっきりとした表情をしているのは良い感じでもあるものです。それに成瀬のボケっぷりもかなり面白くなってくるものです。
好きなところ。
一生懸命に試合をする事で蟠りが解けるのです。やはり4人揃ってこそスクラッチでもあるものです。この光景も嬉しい限りでもある。
好きなキャラ。
成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき
好きなエピソード。
試合が終わってスクラッチとしての目的が果たしたのですが最後の「サンクスチェアリ」との試合を残すものですが果たしてどの様な事になるのかが見物でもある。
おすすめ。
甲斐が沢村との別れを告げるのです。その言葉には長い付き合いであるからこそ分かる部分も有るのではないかと感じるものです。
作品に関する思い出。
成瀬と甲斐が話している場面に関しては「水と油」の感覚にもなってくるものです。反応を見てもその通りに感じるばかりです。
作者に関して。
成瀬も一途な思い込みがあるもので澤村の本心も見抜けないのはかなり笑ってしまうものです。最後まで隠そうとするのは澤村らしいと感じるものです。
その他。
試合後の話になってくるのです。敵対していた澤村がようやく本音を聞けるのかがかなりカギにもなってくるものです。
ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。
なかなか近いようでそうでもない展開になりつつあるのがなかなかもどかしい感じでもあるものです。この感覚がかなり良い感じでもある。
ふくふくふにゃーんNew1巻第1話「遠くて近くは婆猫の仲」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後はスイカを割って出会える事にもなりつつあるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ
歴史上の実在の人物であるクヌート王がとても魅力的なキャラクターに描かれていて、彼の出てくる場面は特に熱心に読んでしまいました。かなり男っぽさを感じさせる漫画です。
おすすめコミック1位「ヴィンランド・サガ」はヴァイキングを描いた男っぽい青年漫画です・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ジャンプ部屋ブログ