ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

こちら葛飾区亀有公園前派出所/最終回・結末予想ネタバレ注意!部長はその生涯を遂げ、死に際に両津勘吉を部長に任命する。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

両津勘吉が葛飾区亀有公園前派出所勤務になり、ゆかいな仲間たちとユニークな生活を送りながら、部長にお世話になるアニメ。涙あり笑いありの日常を描いた物語。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

部長はその生涯を遂げ、死に際に両津勘吉を部長に任命する。両津勘吉は派出所の部長になる。中川は麗子はそんなこんな結婚し、麗子は寿退社。丸井はコツコツと努力をし、課長にはなるといいなあ。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

葛飾区亀有公園前派出所を任された両津勘吉は心機一転、厳格とまではいかないが、真面目な人間になり、新しく入ってきたやんちゃな新人を一人前に育て上げるかもしれない。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

新たな主人公が、葛飾区亀有公園前派出所の勤務になり、部長、両津勘吉と愉快な日常を繰り広げていく。他新メンバーを迎え、旧メンバーの成長した姿があらわになる。

ありがとう寄稿。

いつもはペーパーフィルターでコーヒーを淹れていたようで、フレンチプレスで淹れた方がコーヒーの味をダイレクトに感じられてよりおいしく感じるとのことでした。

コーヒー豆(イタリアンローストとカフェベロナ)とフレンチプレス・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの政治経済ブログ。