ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

さんタク 4月10日「木村拓哉が明石家さんまの付き人になるという企画」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さんタク 4月10日月曜21時〜

この時期の放送はめずらしいさんたくを見ました。
言わずもがなさんまさんと木村拓哉さんの番組です。今回は木村拓哉が明石家さんまの付き人になるという企画でした。左ハンドルの車を運転する木村拓哉がひたすらかっこよかったです。あんなイケメンの助手席に乗れるだなんて明石家さんまさんがとってもうらやましかったです。また、結婚祝いと復帰祝いをさらっと買って渡すシーンがありました。そのさらっと加減もとてもかっこよかったです。あんな風にさらっとプレゼントされたい人生でした。番組の最後には木村拓哉さんの弾き語りがありました。これもなんという贅沢なんですかね、ロンバケとか別に世代じゃないけど沸きました。やっぱり木村拓哉さんはかっこいい!