ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク! さよなら綾部「ベッキーの登場にみんなが驚き」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク! さよなら綾部 放送日時(4月6日)

アメトーークをいつも見ているのですが、毎回アメトーークは面白いです。今回のアメトーークは芸人ピースの綾部さんがアメリカでレッドカーペットを歩きたいという夢を叶えるために綾部さんを送り出そうという回です。綾部の登場の後にベッキーさんが登場します。

ベッキーの登場にみんなが驚き、ベッキーさんおかえりと綾部さんさよならよりベッキーのテレビ出演に歓迎し、早速綾部はいじられます。笑
その後は綾部がアメリカの好きなところ、綾部の好きなところをゲストの方たちが色々な綾部さんとの思い出と重ねて話したり、最後には綾部さんが手紙を泣きながら手紙を読むコーナーで終わります。最後もオチもめちゃめちゃ面白かったです。アメトーークはオススメのバラエティ番組です。