ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

伊調馨のパワハラ問題は根が深い「コーチが内閣府に訴状を出したというのが顕著」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伊調馨のパワハラ問題は根が深いと思われます。伊調馨の感情だけなら、受け取り方の問題もあるが、実際に練習場所に困っているというから、パワハラは事実であると言えます。コーチが内閣府に訴状を出したというのが顕著です。

栄監督の嫌がらせならば、レスリング協会に訴えればいいことだからです。レスリング協会の対応を見ていると、なにも調べないうちに頭から否定している姿を見ると、本当にパワハラがあったんだ、周知の事実だったのではないかと思えてきます。
志学館の学長が記者会見をしていましたが、パワハラの意味さえ理解していないと思います。パワハラ、セクハラはしようと思ってする人はいないでしょう。パワハラである、セクハラであると言っても、ぴんと来ない人が多いでしょうが、ここまで理解していない人も珍しいと思いました。志学館でパワハラ、セクハラがあっても彼女は認識することが出来ないでしょう。それなのに、怒りに任せて記者会見をするあたりが、彼女の頭の悪さ、人間性の欠如ぶりを露呈していて、女の敵は女だと再認識させられる事柄でした。内閣府がきちんと仕事をすることを祈ります。