ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

浮気相手が誰なのかバレてしまった夫の秀明(玉木宏)あなたには帰る家がある 第4話【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は修羅場もあり、かなりハラハラドキドキした回でした。浮気相手が誰なのかバレてしまった夫の秀明(玉木宏)は、妻の真弓(中谷美紀)に許してもらおうと、普段しない家事を一生懸命しますが、それがなんとも情けない姿というか、浮気がばれるとこうなるのか~‥と、なんとも言えない気持ちになりました。もちろん真弓は簡単には許しません。そりゃ、そうですよね。
私が同じ立場でも同じ態度を取ります。まぁ結果的にやはり夫婦ですね。長年付き添っているし、簡単には切れないんですね。少しずつ許していく真弓の姿に、ほっとした自分がいました。
そんなことより、今回の見所はなんといっても秀明の浮気相手、綾子(木村多江)の態度です。別れを決意している秀明にしがみつき、真弓には軽い嫌がらせをしたり、年増のくせになにやってんだ!!!と、怒り奮闘です。極め付きは、家に来た真弓に向かって「私の方が秀明さんを癒せる、あなたは人を許せる人間なの?」的なことを言います。ほんと、はぁ?ですよ。浮気しといて何をほざいてるんだ!とここでまた怒りが頂点に達しました。真弓が怒鳴り返したことで少し気持ちは収まりましたが。本当にイライラした回でした。次回は、綾子の夫、茄子田先生(ユースケ・サンタマリア)にバレたようで、恐怖の回になりそうです。楽しみです!