ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

特捜9 第5話 5月9日放送 「殺人ハーモニカ」「子供大将のモデルの大吾くん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いくつもの事実が重なって、やっと解決にこぎ付けたときは、感動しました。
子供大将のモデルの大吾くんが、14年前の涼子さんの旦那さんの転落死に関わっているとわかり、大吾くんが犯人だと思ったり、男の子がハーモニカの音を聴いたのを黙っていたこと、その事実が分かり、犯人はハーモニカのお姉さんだと思ったり、あっちこっちにミスリードされていました。
思うつぼですね。
犯人しかしらない事実を事件の関係者に簡単に喋ってしまったこと、新藤さんにはちょっとガッカリです。
ハーモニカの種類によって、子供たちが歌えなかったことに気付いた班長は流石です。
ドラマ的には大きな発見ですけど、酒井さんは犯人ではなかったので。
酒井さん、大吾くんとあっちこっちにミスリードされて疲れてしまいました。